やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ情報(更新)

こんにちは、ちぶるすきぃです。

委託情報を含めて再告知します。

・やぶしらずサークル情報
  場所:2日目東セ-39b やぶしらず
※(1スペース番号間違ってました。)
  新刊:「一次退行期」  
  頒布価格:100円

今回はオンデマンド入稿とかやってハラハラしてました。
既刊は持ってかない予定です。

・あと委託販売情報

  今回は因幡さんの委託もしております。
  (名前の所を押すと因幡さんのHPに飛ぶよ!)

  新刊:       ※(タイトル未定です)
  頒布価格:200円
  (成年向けですので18歳未満の方は購入できません。)


当日大抵の時間は私とか売り子のてゐさんが居るはずです。


私は名札ぶら下げてると思うので見間違えることは無いと思います。




男の方です。




皆々様防寒には気を付けて石を投げにきてくださいまし。

年明け時間が合ったらHP構築やりたいけどフレームサイト使えなくなるらしいなあ。
ちょっと考えますぬぇー(´・∀・`)


あと3日お仕事行けばおやすみだから体調崩さないようにしないとですねー。
皆様もお気をつけて―。
それじゃまた。
  1. 2011/12/25(日) 18:24:41|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル情報

お久しぶりです、ちぶるすきぃです。

■実は受かってました。
 冬込み:2日目 東セ-29b やぶしらず
     100円くらいの本もって良く予定です。(作ってる最中です。)


 詳しい情報は入稿終わった時に書こうと思います。

来年年明け以降はサークル参加する機会がなさそうですが、
夏コミには応募する以外は未定です。
夏冬は参加するつもりでやぶしらずは活動していく予定です。

書くことたくさんあるような気がするけど入稿終わったらですね。
色んな方とお会いするためにも本は入稿させとかないと。

それじゃまた。
  1. 2011/12/11(日) 10:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏と夏以降

夏の頒布物の予定を取り下げました(´◔◞౪◟◔`)

・・・スイマセン

先日の日記通りではありますが、
委託先に置いてもらうにも自分でも今の状態じゃどうにもならないと思いまして。

結局考え事が二転三転した数か月でしたけど、
もう一度絵描く事に専念する時間を設ける事にしました。
イベントも当分一般参加とかかな。
その分今まで放置し放題だったところに絵を上げて行くと思います。

当面は楽しみながら絵描いてることを目標に、
自分で出たいと思えるようになったらイベントにもまた参加すると思います。

初めてイベントで本を出したのがちょうど2年前の夏コミになります。
無料のコピー本でしたけど、作ってるときものすごい楽しかったので、
最近の惰性だけで描いてる部分とは決別してまた練習していこうと思います。

うーん…書くことあまりまとまってないからこれくらい。

色んな人と知り合えた場所なので必ずまた参加できるようにしないとですね。
忘れられない程度に生存報告したり絵描かないとねー。

ちょっと潜りに入るやぶしらずではありますが今後ともなにとぞよろしくお願いします。
イベントであったら石でも投げてくれると喜びます。

それじゃまた。
  1. 2011/07/26(火) 22:27:02|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶり

お久しぶりです。ちぶるすきぃです。

旧作オンリーの告知とか失念していました。すいません。
まあ例大祭と幺樂団お疲れ様でした。

1か月も前か。

次は夏コミですね。
あいにくやぶしらずは落選したので、
木五倍子君のサークルに委託してもらえるように進めてます。
しっかりしたものが出来たら置いてもらえるようなので頑張ります。

夏コミ終わってからか、入稿してからかはわからないけど、
ブログだけじゃなくてホームページも作ろうか画策中です。
まあブログあれば正直十分って言ったら・・・

なんか置けるサイトくらいにはしたいね(´・∀・`)

とりあえず落ちたけど夏は勇パルで行こうと思ってます。
セリフ出しも修正すめばあとネーム入れるので、今後はガツガツ行きたいですね。

まあそんなところです。本出たらまた告知しますので。
ちまちま更新・・・できればいいかな。

今日はそんなところです。
それじゃまた
  1. 2011/06/12(日) 11:49:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各種告知とかなんとか

時間をくれ。ちぶるすきぃです。

5月は2つのイベントに出ますのでその連絡をば。

5月8日 博麗神社例大祭
場所:東京ビッグサイト
サークル:やぶしらず
配置:た-17a

新刊:こおるど すぺえす
価格:\200

既刊は無しで1種類だけ持っていきますよ。
当日はたいていスペースでいじけてると思います。


5月22日 幺樂団カァニバル! 2
場所:大田区産業プラザPIO小展示ホール
サークル:やぶしらず
配置:樂-09

コピー本の無料配布の予定です。今やってます。えー。
もしかしたらオンデマンドに間に合わせます。うーん。
前回に懲りずエレン本です。間に合えーえーえーえー...




一応当落待ちですが夏はパルスィ本を出す予定です。




夏コミが終わるころもう一度にお話しすると思いますけど、
夏を過ぎたら次回例大祭までサークル参加はお休みの予定です。
社会人1年目なんて言うよりは、もう一度本を作る練習期間を設けたいので。

イベント自体には参加しますし、
もしかしたら友達のサークルで売り子をしたりこっそりコピ本置くかもしれないです。
その時はまた告知したいと思っているのでよろしくお願いします。

50過ぎても同人続けたいなら早めに本を作るペース覚えたいですしね。
そもそも技術も知識もなく見切り発車で始めた1年半前の夏でしたし。
ちょくちょく進捗かければいーね。いーねー(白目)

そんなくらいです。とりあえず今後ともよろしくお願いします。
それじゃまた。
  1. 2011/05/04(水) 16:59:04|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

