やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C79とか

とりあえず冬コミの申込を済ませました。


c79

とか言ってるその前に幺樂団カァニバル!の原稿をテキパキ作らないといけないです。
エレン本の需要ってあるのかな。


雑記
コープスパーティー:ブラッドカバー リピーティッドフィアー
コープスパーティーは以前から興味があったのでやってました。
これはヘッドホン推奨。やっぱりホラーは独りでヘッドホン。

田舎で夜な夜なやってトイレにいけなくなりかけました。


最近は購入物も少ない。
再来週はサークルの合宿行ってきます。
とりあえず漫画道具一式準備かなー。
  1. 2010/08/21(土) 21:59:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

水曜日
・購入物
Call of Duty world at war
Call of Duty Modern warfare2

木曜日
・クリアタイトル
Call of Duty world at war Normalクリア
Call of Duty Modern warfare2 Normalクリア

はい、もう原稿上がるまでしません。

BIOSHOCK2を半日で終了させてのも反省はしているんだが。

たとえ夏の原稿が終わっても次は9月の幺樂団カァニバル!が控えてる。
とりあえず来週の入稿には全然間に合いそう。

こっちのブログに完全移行してもいいんだけど更新の使い勝手は微妙か。

さっさと終わらせてベテランクリアに勤しみたい。
MW2は4とか2より簡単って聞くけど、ジャムが微妙だな。
両方とも北米版なので英語の聞き間違いで同じ敵狙うとかない。

L4D2も廉価版でるので夏コミ終わったら元気にゾンビ狩するか。
  1. 2010/07/18(日) 11:03:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C77新刊告知 他


とりあえず告知くらいはしておかないとねと。
値段を幾らにするかで散々悩んでいました。

サークル名:やぶしらず
代表者:ちぶるすきぃ/cybulski
配置:2日目東フ-49b

頒布内容

サークル名:やぶしらず
ひょうし

新刊:「ですとろいおーるげんしょうきょう」
P数:24P
価格:200円

反省点山積みのままの残念仕上がりになってます。
当日までにペーパーを作ってはさみたいです。


-委託情報
サークル[fff]の木五倍子さんの新刊・既刊を委託販売します。

きぶしひょうし

新刊「まもりたい」
500円
既刊「氷精伝説Legend of Baka」
500円

以上3冊を取り扱う予定です。


とりあえず今日のところは以上、告知のみです。

絵とかの日記ももっと書くべきなcybulskiである。
  1. 2009/12/25(金) 23:21:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

とりあえず作ってみることに。
三日坊主にならなければよしと。
  1. 2009/12/25(金) 01:38:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

