やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭情報

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 祝☆入稿    (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

そんなわけで入稿完了しました。
これで漸く告知ができます。

例大祭サークル情報
・やぶしらず
[配置]た-17a
[新刊]こおるど すぺえす
   20P \200

shinkan


既刊の持ち込みはありません。
もしもの場合ですが明日中にお問い合わせがあった場合は対応すると思います。
メールはプロフィールのから。


当日は気分でスケブも受けてみたいと思ったりです。
需要無いの知ってる。
お越しいただけるだけでも嬉しいですね。
そんなわけで当日楽しみですね。
今から準備で忙しい。
  1. 2011/03/10(木) 22:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締切10日

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 絶賛原稿中   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

生きてます。息してません。
10日にまたお会いしましょう。
  1. 2011/03/06(日) 16:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割かし鉛筆

最近更新頻度高いちぶるすきぃです。暇ではない。
この1週間鉛筆でひたすら絵を描いています。
チルノ

昨日節分の後描いたけれど。
このレイドペーパーなる髪と鉛筆が個人的に好きな組み合わせらしい。
若干ノリの悪い部分と、こすれると薄まるのが速いのが難点かも。
それでも鉛筆でグラデーションを使ったりする際はコピー用紙とは比べ物にならないです。
結構コピー用紙よりも1枚が高いので慎重さが意識できるのもいいことですけど。

鉛筆の利点は安い事もあるし、コントラストの捉え方も養われると思います。
個人的に後者は頭に入ってない気がするけど ←
水彩をやってる方には到底及ばない色の制限。同じ鉛筆の括りだというのに。
やっぱり水彩扱える人に憧れと尊敬を持っているわけですけど。
鉛筆もその道の方の絵は生半可な技術では到底たどり着けないですからね。
たかが鉛筆、されど鉛筆・・・ぐぬぬ。

個人的に色では負けるけど、やわらかさなんてのは引けを取らないと思ってます。
それを絵で証明できるようになるのが第一の目標ですかね。

いっそ例大祭はそれを念頭において、
コピ本にして自分が鉛筆でどこまでマンガを描けるかってやるのもいいかもね。
それくらい嵌ってしまってます。
やっぱりpixivでも鉛筆で描かれてる方で上手い方沢山居ますからね。
盗める技はどんどん盗んで取り込みたい気もするけど・・・

そもそもその技法が判らないんですね。わかります。

また土曜の夕方くらいに落書きと練習を兼ねて1枚くらい上げられればいいかな。
あまり目につかない種類の絵ですけど、それでも評価をいただけるのは嬉しいですからね。
もっと見てもらえるくらいの仕上がりにしていきたいです。

判った口を叩いたけど結局未熟なんです。頑張りますよ。
それじゃまた。
  1. 2011/02/05(土) 01:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

こんにちはこんばんは、ちぶるすきぃです。
deadspace2が一区切りついたとかそんな話題もあったりですが。

とりあえず幺樂団カァニバル申込完了しました。
キャラは前回と同じくエレンですよ。
欲張ってオフセか、はたまたコピ本で好き勝手やるか。悩みどころです。

家を出る準備とかもあって例大祭までも慌てている状態です。
さっさと進めないと大変なことにっ。

あと節分とか聞いたので落書きしてました。
suika
下書きから同じ紙で途中で変更やら角付け忘れたやらでした。
もう少し最後まで綺麗にすべきでしたねえ。
鉛筆は最近削り方変えてから色々使いやすくなりました。
とりあえず例大祭までは鉛筆使う機会は少なくなりそうですね。
暇があったら落書きもこっちに載せたりしたいですね。

とりあえずそれくらいか。
進捗無いのは言わずもがな。(よくないよ)
それじゃまた。
  1. 2011/02/03(木) 23:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受かってました

元気です。こんにちは、ちぶるすきぃです。

例大祭の当落が出ましたので告知しときますね。
た-17a やぶしらず
カット

多分ホラーになるんじゃないかな。ネタはあるので。

夏コミは去年ぶりのパルスィで出ようと思います。
こっちのネタも思いついてるので。

間の幺樂団だけまだ宙ぶらりん。まあどうにでもなるでしょ。


卒業を賭けたテスト地獄がひとまず山場を乗り切りました。
これで残り2教科となるので、卒業がなんとか見えてきた感じです。
油断せずにやっていこうとは思いますがね。

冬の汚名挽回を賭けての例大祭とは考えるものの、
少し肩の力抜いてやりたいですね。

また進捗あったらちまちま書きますよ。
それじゃまた。( ◔ ౪◔)
  1. 2011/01/19(水) 21:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

