やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

2日目参加された皆様お疲れ様でした。
思ってたよりも本が出て行ったので驚きです。

反省点諸々書きたいところですが。

今日の深夜から延々と一人リジェクト祭りが始まったり、
それに風邪が併発して生きた心地がしません。おまけに筋肉痛。

知ってたさ・・・おにぎりをほぼ1日放置してたんだから。
多分たらこだな。

次回例大祭までにはまともな仕上がりの本を作るぞ!とか目標にします。

体中が痛い。3日目出れないのは残念です。

とりあえずまた横になります。皆様よいお年を。
  1. 2009/12/31(木) 12:37:10|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/4-63774b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

