やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月です

奥さん

4月です

そんなわけで新社会人となったちぶるすきぃです。
一人暮らしを始めたりといろいろ忙しない日々が続いていました。

さて、5月8日に変更された例大祭ですが、
やぶしらずとしての新刊の予定がありません。すいません。
3月に出せなかった新刊と、何かおまけ本が作れればと思います。
まさか幺樂団カァニバルの2週前にやるとは思わなかったので。
できるだけ何か作りたいとは思っています。

夏まではそんなテンポです。なにとぞよろしくお願いします。

最近の購入物の一部の話題
・むすんでひらいて(1,2巻)
実にいいです。前々から気になってたのを購入しました。
まったくもって自分とは違う生き方ですよね!HAHAHA・・・(´・∀・`)ハァ
でもいいですね、若い人の青春って(遠い目)

そんな塩分のある間食が少ない今日この頃ですが、
描きたいものはたくさんあるので合間をみつけては描いていきたいですよ。
1年目だから生活リズムをつかむ練習もしないとね。

春な割にあまりにも寒い日も続きますしね。彼岸なんて嘘だったんや。
体調管理とかも大変だけど頑張らないとですね。
PC新調もしたのでドンドンデジタルで絵描いてみたいですね。

また生存報告とか兼ねて近いうち日記かければいいかな。

それじゃまた。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 23:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/31-a2ed212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

