やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

こんにちはこんばんは、ちぶるすきぃです。
deadspace2が一区切りついたとかそんな話題もあったりですが。

とりあえず幺樂団カァニバル申込完了しました。
キャラは前回と同じくエレンですよ。
欲張ってオフセか、はたまたコピ本で好き勝手やるか。悩みどころです。

家を出る準備とかもあって例大祭までも慌てている状態です。
さっさと進めないと大変なことにっ。

あと節分とか聞いたので落書きしてました。
suika
下書きから同じ紙で途中で変更やら角付け忘れたやらでした。
もう少し最後まで綺麗にすべきでしたねえ。
鉛筆は最近削り方変えてから色々使いやすくなりました。
とりあえず例大祭までは鉛筆使う機会は少なくなりそうですね。
暇があったら落書きもこっちに載せたりしたいですね。

とりあえずそれくらいか。
進捗無いのは言わずもがな。(よくないよ)
それじゃまた。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 23:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/24-7c87a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

