やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさし

-近況
Call of Duty Black Ops ベテランクリア
Call of Duty Modern Warfare2 スペシャルオプスクリア

そういう告知しに来たわけじゃねーから!!!


というわけで30日に新刊でます。コミケ2日目です。おせーよ。

今回は余裕の落選でしたので
木五倍子さんの「えふえふえふ」に委託します。
サークル配置は 「2日目東S-31b」 です。

cybulskiは多分午後にサークルスペースで売り子してます。

c79


-新刊情報
「こおる おぶ びゅーてぃー」 20P 200yen
注:CoDとは全く関係ありません。 反省して夏あたりはBOと混ぜてやります。
いつもどおりな何とも言えない内容です。
本人が言ってるんだから間違いない。

-委託先情報
「えふえふえふ」 新刊
999

「999 -オーバーキル-」 300yen

私の本を買わずに100円足すだけで買えてしまうお得感満載です。
既刊も出すそうなので、皆様木五倍子さんのブログで確認してみましょう。

-Five Fairies of Forests
http://blog-fff.seesaa.net

本を初めて出してから1年半。
努力不足のまま今に至ります。
とりあえず卒業だけしないと何にもならないです。
例大祭も控えてるから卒業に専念したいです。
正直もっと上手くなりたい。苦労をしろよと。

何はともあれ、2日目参加の皆様、
買わないでもいいからふらぁりとお立ち寄りくださいませー。
  1. 2010/12/27(月) 23:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/19-c8b0ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

