やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

幺樂団カァニバル!お疲れ様でした(遅
例大祭SPでは売り子として参加させていただきました。
そちらもお疲れ様でした。

幺樂団とSPの間は友人とカレー食べに行ってました。
あと漫画を購入したり漫画の話したり。
こういったときに描き手の友人が居るって言うのは嬉しいことです。

今はA2のイラストボードを作成しています。9月いっぱいで終わらせられるかな?
完成したボードは10月末の文化祭で展示するみたい。
個人的に気に入っている鉛筆画の挑戦です。黒鉛まみれ。


イラストボードが完成したら次はいよいよ冬コミですね。
チルノで応募していますが、大戦争効果どうだろう。
まあ落ちても本は作る予定ですけどね。

冬も含めた今後の予定です。

12月 冬コミ
3月 例大祭
6月 幺樂団カァニバル
8月 夏コミ

多分こんな予定です。
チルノとかエレン描いているはずです。

もう少し絵も上げてブログを活発化させたいですねー。
知り合いの方の宣伝とかもできるしブログは便利よねー。


最近の購入物
・あかねこの悪魔
・ガスマスクガール(1)
・エビスさんとホテイさん
・来世であいましょう(1)(2)
・赤眼
・西島大介のひらめきマンガ学校

大体そんな感じ。
偏った性格。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 20:40:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/17-99d8ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

