やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

エアコンの修理を帰ったら申し込もうと思います。
今日は、ちぶるすきぃです。
結局この夏を殆どクーラーなしで乗り切った。


幺樂団カァニバル!の原稿がいまいち進んでない。
いっそ先に名刺だけでも作るか。多少やる気がある。
コミケ終わってから勝手に充電期間にしてしまったのいけないですね。
戦利品のCD聞いたり、切らしてた画材買ってたらこんな時期だよ。
当日本が置いてあることを夢見て、巻き返ししないとなー。

あ、中学時代の友人とBBQだけしにいった。やったー!リア充!

最近の購入物
・コミック版コープスパーティー 1~3
・魍魎の揺りかご 1
・煩悩寺 1

名前だけだと最後のもホラーに見える罠
コミック版も私は好きですよ>コープスパーティー
あゆみちゃんが好きだけど、4章くらいで錯乱してた山本さんがタイプです。

魍魎の揺りかごは鬼灯の島読んでると続きが気になりますね。
最近ホラー寄りなチョイスが多いなー。

卒業したら家出て煩悩寺みたいな部屋にするんだ。
卒業するには恐ろしい単位数取得が条件。就職も懸かってるんだ。

あとメモリースティックpro duoの4GB
2日にL4D2が出るので、原稿終わったら楽しもうと思います。
一緒にサバイバルホラーする人はいませんかね。

そろそろお値段以上のところで机も欲しいです。
あと座椅子な。どちらにせよ9月中にはそろえたい。

明後日からサークルの合宿です。
デジタルでのカラー作業の強化合宿みたいです。
戻ってくるまでに表紙と名刺が出来上がりそうですね。
  1. 2010/08/29(日) 15:49:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/14-7f80742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

