やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

水曜日
・購入物
Call of Duty world at war
Call of Duty Modern warfare2

木曜日
・クリアタイトル
Call of Duty world at war Normalクリア
Call of Duty Modern warfare2 Normalクリア

はい、もう原稿上がるまでしません。

BIOSHOCK2を半日で終了させてのも反省はしているんだが。

たとえ夏の原稿が終わっても次は9月の幺樂団カァニバル!が控えてる。
とりあえず来週の入稿には全然間に合いそう。

こっちのブログに完全移行してもいいんだけど更新の使い勝手は微妙か。

さっさと終わらせてベテランクリアに勤しみたい。
MW2は4とか2より簡単って聞くけど、ジャムが微妙だな。
両方とも北米版なので英語の聞き間違いで同じ敵狙うとかない。

L4D2も廉価版でるので夏コミ終わったら元気にゾンビ狩するか。
  1. 2010/07/18(日) 11:03:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yabushirazu.blog110.fc2.com/tb.php/10-e4e310a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

