やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
新年を祝えない立場ですので、目出度い言葉などは控えさせてもらいます。

コミケのまとめなんかももう時期を逸してしまったので、最近の事でも。

新年早々今年が大厄らしく、お払いへ行ってきました。
喪中の為、鳥居は潜れず、ちょっと遠出で深大寺へ。
元旦の盛況の中お払いをしてもらってきました。護摩でけえ。

それ以外はもう課題とテスト勉強に押しつぶされてました。
あと2週間は勉強です。卒業できんのかなあ・・・。

今年半期のやぶしらずの予定ですが

3月 例大祭
5月か6月あたり 幺樂団カァニバル!
8月 夏コミ

という流れになっています。
3月8月は続き物の予定です。描きたいものが決まってきたので。
旧作はとりあえずエレン描きたいですね。去年のリベンジ。

これから同人やってく上でHPとか作るのもアリかなとか。
色々ありますからね。ちょっと余裕できてきたら考えます。
とりあえず目先の例大祭当落。

-他
最近買ったマンガ
・アイアムアヒーロー 2巻
・コッペリオン 1巻
・ガスマスクガール 2巻
・コープスパーティー;娘

娘は原作ファン怒らないのかなあw
PSPから入った私としては変化球でいいけれど。

日常の風景が非日常になる作品はとても好きです。
リセットとかダズハントとかも好きだよね。

今月お金に余裕あったらディエンビエンフーを買い進めたいとか。

今年も色々な方とお会いできるといいなとか。
そう思いながら原稿頑張ります。
とりあえずサークル受かったら隣のサークルの方に話をかけてみたい。
結構勇気居るんですよね。

最近人と喋らないので色々無駄な焦燥感が出ますね。
かといって独り言をするわけでもなく、黙々と絵練習してます。
もう少し上げられるように今年は力を入れて行きたいですね。

また当落など判ったら告知します。そのときはどうぞ宜しく。
今年はこのブログもそれなりに使いこなしていきたいなあ。
  1. 2011/01/07(金) 23:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

