やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

1日経ちましたが、皆様コミケお疲れ様でした。
委託でしたがスペースにお立ち寄りいただいた方は有難う御座います。
何かと収穫のある1日でした。

今回のコミケが初めて本をだした昨年の夏から1年半、
回数にして多分数えて6回目の参加でした。
6回も参加しておきながら自分の出してる本に反省の色しか残せてない。
正直今後同じような事を繰り返すのはもう辞めようと思います。
記憶違いでなければ毎回来ていただいてる方もいるのに、
そろそろ成長を見せられるくらいの努力をすべきだと思わざるを得ないです。
今回の本だって時間ギリギリにどうにか間に合わせた割には云々の出来だと自覚しています。

完全にマンネリの気もあり、ここで一度改める必要があると、昨日から反省してました。
1月の卒業に絡んだ試験期間後は少し自由になるので、
例大祭に向けて今まで以上の出来にするつもりです。
つもりっていうかします。

今後1年間は色々試行錯誤しながら納得の行くものを作っていくつもりです。
余裕は無くとも1つの作品として出せるようにはなろうと思います。

今までの状態からの脱却も含め、既刊に当たる本は今後イベント持込はしない予定です。
戒めとして自分の目に届くところに置いておくつもりです。

年末の忙しい時期にこんなことを書いてしまってますが、
来年は少なからず成長していきたいと思ってたりです。

底辺サークルの身ですが、何卒今後とも宜しくお願いします。

年末だし、クソ寒いので皆様体調管理にはお気をつけて。
去年食あたりで死に掛けてた年越しでしたから。

それでは皆様良いお年を。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 18:18:08|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

