やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼動報告

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。最近は生きてます。ちぶるすきぃです。

年明けから働いていたらこんな時間まできてしまいました。
今年いっぱいはサークル活動予定たたなくて次の例大祭にむけて
裏でコツコツなんか作ろうと思います。はよ開催日でろ。

基本給が雀の涙だから残業盛る生活が続きます。
そろそろお金少なくてもいいから
休みしっかり取る生活にシフトしたいですね。

冬コミも予定さえ合えば売り子では行きそうです。

それとは別に裏でゴソゴソ悪巧みしてます。
なんか近いうち本腰入れればなあとか思います。

書いてて身のない9ヶ月で涙拭くくらいしかできませんが、
今後ともよろしくお願いします。

以上、生存報告でした。

  1. 2012/09/25(火) 11:49:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶり

お久しぶりです。ちぶるすきぃです。

旧作オンリーの告知とか失念していました。すいません。
まあ例大祭と幺樂団お疲れ様でした。

1か月も前か。

次は夏コミですね。
あいにくやぶしらずは落選したので、
木五倍子君のサークルに委託してもらえるように進めてます。
しっかりしたものが出来たら置いてもらえるようなので頑張ります。

夏コミ終わってからか、入稿してからかはわからないけど、
ブログだけじゃなくてホームページも作ろうか画策中です。
まあブログあれば正直十分って言ったら・・・

なんか置けるサイトくらいにはしたいね(´・∀・`)

とりあえず落ちたけど夏は勇パルで行こうと思ってます。
セリフ出しも修正すめばあとネーム入れるので、今後はガツガツ行きたいですね。

まあそんなところです。本出たらまた告知しますので。
ちまちま更新・・・できればいいかな。

今日はそんなところです。
それじゃまた
  1. 2011/06/12(日) 11:49:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日のことなど

結局この数日は募金したり、バイト行ったりでした。

さすがにバイト先のコンビニは品薄が続きだったりで。
買占めとまでは行かないけど、お客さんも焦りが出てる感じでした。

皆不安だらけだからこそ少し気休めも含め絵だけは笑顔で描きたいと思います。

cirno

もっと鉛筆の持ち味を活かせるくらい上達したいです。
1色の制約があるからこそ楽しいって思うドMです(´・∀・`)

次の日曜日で実家から一人暮らしの為に引越しします。
うちの愛犬やらと会う機会が減るのが寂しい限りですが、
一度くらい独立して生きてみたい、そう思いたったので。
もう半月もしないうちに社会人だ。うへぇ怖い。

これからのことを考えると不安だらけです。
だからこそ絵だけは描いているときも楽しい時間にしたいですね。


少しでも笑顔でのこりの半月を過ごしたいです。
またちまちま日記かけるといいな。
それまで皆様お体に気をつけて。

それじゃまた。
  1. 2011/03/17(木) 23:18:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

幺樂団カァニバル!お疲れ様でした(遅
例大祭SPでは売り子として参加させていただきました。
そちらもお疲れ様でした。

幺樂団とSPの間は友人とカレー食べに行ってました。
あと漫画を購入したり漫画の話したり。
こういったときに描き手の友人が居るって言うのは嬉しいことです。

今はA2のイラストボードを作成しています。9月いっぱいで終わらせられるかな?
完成したボードは10月末の文化祭で展示するみたい。
個人的に気に入っている鉛筆画の挑戦です。黒鉛まみれ。


イラストボードが完成したら次はいよいよ冬コミですね。
チルノで応募していますが、大戦争効果どうだろう。
まあ落ちても本は作る予定ですけどね。

冬も含めた今後の予定です。

12月 冬コミ
3月 例大祭
6月 幺樂団カァニバル
8月 夏コミ

多分こんな予定です。
チルノとかエレン描いているはずです。

もう少し絵も上げてブログを活発化させたいですねー。
知り合いの方の宣伝とかもできるしブログは便利よねー。


最近の購入物
・あかねこの悪魔
・ガスマスクガール(1)
・エビスさんとホテイさん
・来世であいましょう(1)(2)
・赤眼
・西島大介のひらめきマンガ学校

大体そんな感じ。
偏った性格。
  1. 2010/09/20(月) 20:40:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

エアコンの修理を帰ったら申し込もうと思います。
今日は、ちぶるすきぃです。
結局この夏を殆どクーラーなしで乗り切った。


幺樂団カァニバル!の原稿がいまいち進んでない。
いっそ先に名刺だけでも作るか。多少やる気がある。
コミケ終わってから勝手に充電期間にしてしまったのいけないですね。
戦利品のCD聞いたり、切らしてた画材買ってたらこんな時期だよ。
当日本が置いてあることを夢見て、巻き返ししないとなー。

あ、中学時代の友人とBBQだけしにいった。やったー!リア充!

最近の購入物
・コミック版コープスパーティー 1~3
・魍魎の揺りかご 1
・煩悩寺 1

名前だけだと最後のもホラーに見える罠
コミック版も私は好きですよ>コープスパーティー
あゆみちゃんが好きだけど、4章くらいで錯乱してた山本さんがタイプです。

魍魎の揺りかごは鬼灯の島読んでると続きが気になりますね。
最近ホラー寄りなチョイスが多いなー。

卒業したら家出て煩悩寺みたいな部屋にするんだ。
卒業するには恐ろしい単位数取得が条件。就職も懸かってるんだ。

あとメモリースティックpro duoの4GB
2日にL4D2が出るので、原稿終わったら楽しもうと思います。
一緒にサバイバルホラーする人はいませんかね。

そろそろお値段以上のところで机も欲しいです。
あと座椅子な。どちらにせよ9月中にはそろえたい。

明後日からサークルの合宿です。
デジタルでのカラー作業の強化合宿みたいです。
戻ってくるまでに表紙と名刺が出来上がりそうですね。
  1. 2010/08/29(日) 15:49:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

