やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭直前情報

こんにちは、ちぶるすきぃです。

新刊、オフセは間に合いませんでした、
申し訳ありません。

代わりにコピー本の無料配布をします。
copy

開場後はいますが、午後は途中で居なくなるとおもいます。

て-49b「やぶしらず」
お暇でしたらいらしてください。

とりあえず倒れるまでは明日の準備したいとおもいますー
眠いっです。明日1年半ぶりのイベントなのでたのしみ。

それでは皆様また明日ー
  1. 2013/05/25(土) 23:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!

描き納め
こんにちは、ちぶるすきぃです。


コミケ2日目お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々有難う御座いました!(・∀・)
色々差し入れを頂いたり嬉しい限りでした!!

とスケブを頼まれたのに不完全燃焼だったので看板を差し上げたり、
何か売り子のてゐさんを彼女だと誤解されたり、
変な所で変な話題に恵まれる1日でした。

いるわけねえよ・・・(´・∀・`)ハハハ




そんな明るい話題(?)はさておき2011年御付合いして頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
何かイベントで顔合わせられる人がたくさん居るのは幸せな事で、
ただ来年は夏コミまでイベント出れそうにないのがさびしいですねー(´・∀・`)

ぴくしぶやらなんやらに投稿する数増やしていきたいですねえ。
夏のキャラ考えなくちゃですけどね。

何はともあれ今年も無事1年が過ごせました。
来年も色々あるだろうけど良い事があればと思いながら迎えたいですねえ。


それでは皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いします!(・∀・)ノシ
  1. 2011/12/31(土) 19:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル情報

お久しぶりです、ちぶるすきぃです。

■実は受かってました。
 冬込み:2日目 東セ-29b やぶしらず
     100円くらいの本もって良く予定です。(作ってる最中です。)


 詳しい情報は入稿終わった時に書こうと思います。

来年年明け以降はサークル参加する機会がなさそうですが、
夏コミには応募する以外は未定です。
夏冬は参加するつもりでやぶしらずは活動していく予定です。

書くことたくさんあるような気がするけど入稿終わったらですね。
色んな方とお会いするためにも本は入稿させとかないと。

それじゃまた。
  1. 2011/12/11(日) 10:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月です

奥さん

4月です

そんなわけで新社会人となったちぶるすきぃです。
一人暮らしを始めたりといろいろ忙しない日々が続いていました。

さて、5月8日に変更された例大祭ですが、
やぶしらずとしての新刊の予定がありません。すいません。
3月に出せなかった新刊と、何かおまけ本が作れればと思います。
まさか幺樂団カァニバルの2週前にやるとは思わなかったので。
できるだけ何か作りたいとは思っています。

夏まではそんなテンポです。なにとぞよろしくお願いします。

最近の購入物の一部の話題
・むすんでひらいて(1,2巻)
実にいいです。前々から気になってたのを購入しました。
まったくもって自分とは違う生き方ですよね!HAHAHA・・・(´・∀・`)ハァ
でもいいですね、若い人の青春って(遠い目)

そんな塩分のある間食が少ない今日この頃ですが、
描きたいものはたくさんあるので合間をみつけては描いていきたいですよ。
1年目だから生活リズムをつかむ練習もしないとね。

春な割にあまりにも寒い日も続きますしね。彼岸なんて嘘だったんや。
体調管理とかも大変だけど頑張らないとですね。
PC新調もしたのでドンドンデジタルで絵描いてみたいですね。

また生存報告とか兼ねて近いうち日記かければいいかな。

それじゃまた。
  1. 2011/04/03(日) 23:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭中止に伴い

こんなサイトなんで、もう来る頃には存じているでしょうが。
昨日の地震の影響により、明日開催される例大祭も中止になりました。
http://www.reitaisai.jp/

出る予定だった本は、次回申込を済ませてある、
旧作オンリーイベント
幺樂団カァニバル!
で配布しようと思います、
幺樂団カァニバルサイト

http://yougakudann.onlyevent.info/

今回の中止も残念なことではありますが、
被災地の方々の無事を祈るしか今は出来ないです。

とりあえず中止に伴う連絡だけさせていただきました。
  1. 2011/03/12(土) 13:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

