やぶしらず

どっかの底辺サークルの日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ情報

お久しぶりです

冬コミ受かってました。

サークルカット

2日目 ノ-18-b「やぶしらず」

新刊:「橋姫生活」 ¥100

sinnkan.jpg

寒さに耐えながらお待ちしております。

来年は真面目にやれたらいいなあ。
  1. 2013/12/28(土) 22:09:24|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭直前情報

こんにちは、ちぶるすきぃです。

新刊、オフセは間に合いませんでした、
申し訳ありません。

代わりにコピー本の無料配布をします。
copy

開場後はいますが、午後は途中で居なくなるとおもいます。

て-49b「やぶしらず」
お暇でしたらいらしてください。

とりあえず倒れるまでは明日の準備したいとおもいますー
眠いっです。明日1年半ぶりのイベントなのでたのしみ。

それでは皆様また明日ー
  1. 2013/05/25(土) 23:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭受かってた

お久しぶりです、生きてます。

早速ですけど例大祭当選しました。

て-49b「やぶしらず」

れい10

星蓮船的な何か出ます

て

あと配置がお誕生日席です、困ります。

今年の予定
・夏コミ(村紗で申し込み済)
・秋のどっかのオンリー(地霊殿か星蓮船で出れたら)
・冬コミ(多分ヤマメ)

今年からは頑張って本出していきます。
まずは目先の例大祭から。

次の告知までこっちは何もなし。
  1. 2013/03/20(水) 20:05:02|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稼動報告

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。最近は生きてます。ちぶるすきぃです。

年明けから働いていたらこんな時間まできてしまいました。
今年いっぱいはサークル活動予定たたなくて次の例大祭にむけて
裏でコツコツなんか作ろうと思います。はよ開催日でろ。

基本給が雀の涙だから残業盛る生活が続きます。
そろそろお金少なくてもいいから
休みしっかり取る生活にシフトしたいですね。

冬コミも予定さえ合えば売り子では行きそうです。

それとは別に裏でゴソゴソ悪巧みしてます。
なんか近いうち本腰入れればなあとか思います。

書いてて身のない9ヶ月で涙拭くくらいしかできませんが、
今後ともよろしくお願いします。

以上、生存報告でした。

  1. 2012/09/25(火) 11:49:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした!

描き納め
こんにちは、ちぶるすきぃです。


コミケ2日目お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々有難う御座いました!(・∀・)
色々差し入れを頂いたり嬉しい限りでした!!

とスケブを頼まれたのに不完全燃焼だったので看板を差し上げたり、
何か売り子のてゐさんを彼女だと誤解されたり、
変な所で変な話題に恵まれる1日でした。

いるわけねえよ・・・(´・∀・`)ハハハ




そんな明るい話題(?)はさておき2011年御付合いして頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
何かイベントで顔合わせられる人がたくさん居るのは幸せな事で、
ただ来年は夏コミまでイベント出れそうにないのがさびしいですねー(´・∀・`)

ぴくしぶやらなんやらに投稿する数増やしていきたいですねえ。
夏のキャラ考えなくちゃですけどね。

何はともあれ今年も無事1年が過ごせました。
来年も色々あるだろうけど良い事があればと思いながら迎えたいですねえ。


それでは皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いします!(・∀・)ノシ
  1. 2011/12/31(土) 19:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

